2010年08月27日

お気楽な日常

こんにちは晴れ今日も暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
私の後を追いかけまわしていたパピーの頃から比べると、すっかり落ち着きが出てきたノアですが
最近は、わたしの動いているのをジーと見て、mado助さんに抱っこされても
ジーと見て
003.JPG



お掃除をしようとクイックル○イパーをかけだすとあわてて
029.JPG
手伝いますとお邪魔してきますダッシュ(走り出すさま)


ゆっくりクイックルしようもんなら
不織布を持って行かれちゃうがく〜(落胆した顔)


話はそれますが、クイックル○イパーを考案した方、本当に素晴らしいと思っておりますひらめき
腰痛持ちの私、これなしでは主婦は務まりません。
現代にうまれてよかった顔(イヒヒ)大げさだろか


そして一息つこうと座るとすかさず寄ってきて
012.JPG
あそんで揺れるハート


016.JPG
でも…すぐばてちゃうたらーっ(汗)ノアは省エネ犬ですから犬(足)エヘヘ


ソファーに座ろうもんなら
028.JPG
待ってました猫(足)撫で撫でして黒ハート

要所要所でしか寄ってきません

はいはい手(チョキ)まかせとけ
027.JPG

いつも母さんと遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
ノアのおかげで、家事も楽しくすばやくこなせるnoぴかぴか(新しい)


でも時々パピーの頃のあの動きが懐かしく感じちゃうハートたち(複数ハート)





ニックネーム Mado助ママ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする