2010年09月03日

お掃除

こんにちは晴れ

今日も朝から暑いですねふらふら

といっても、何にもしないわけにいかないので
今日は、掃除機をかけます手(グー)

おそうじするの犬(泣)

021.JPG

ク○クルワ○パー崇拝している私ですが、たまには徹底的にやらねば…
という事で
じゃん

038.JPG


強制的お手伝いにママのエプロンにIN

ちょっとお恥ずかしいですねがく〜(落胆した顔)

くるしいです犬(怒)

あらら、ノアちゃんテンション下がってますねバッド(下向き矢印)


さっき、mado助の部屋に落ちていた
これ

011.JPG

食べようとしたでしょ

009.JPG

いいえ、ひろってあげたです

010.JPG

すぐわたしたです猫(足)

012.JPG

そうね、もうすぐ2歳、ホントおりこうさんになってきたよねGood
良い娘に育ってくれてうれしいわ顔(メロメロ)

でも、掃除機を怖がっている(わんこらうるさい)ノアちゃんをほおってはおけないもの、
暑くても、体が重くても(ふとりすぎ)、屈むことが難しくても
ママがんばる手(チョキ)
ス〜イスイるんるんるんるん



022.JPG

はああああダッシュ(走り出すさま)


やっと解放されたノアなのでしたHello







ニックネーム Mado助ママ at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする