2010年09月15日

メニュ〜

昨夜のご飯は・・・

001.JPG



なんだかわかりますかexclamation&question
大量のひき肉を消費中(2キロ分)
みじん切りの玉ねぎ、ニンジン、セロリ、にんにくと炒めております。

我が家の家業は、お肉屋さん
ときどき大量に余ってしまうため、
調理法に困ってしまいます顔(なに〜)



003.JPG

出来たものはexclamationオムレツです。

付け合わせの野菜たちには・・・これっ
014.JPG

これは、野菜がどんどん食べられてしまう
存じやすの特製ドレッシングですGood

それとこちら

004.JPG

試飲ようにいただきましたビール



まだまだたくさん残ってます。

そして。じゃじゃーん
くんくん犬(笑)これなんですか



そうです、ミートソースにします

出来上がりがこちら
具だくさん次項有

046.JPG

犬(笑)いいにおい〜



くいしんぼうが首を伸ばしていますね〜どんっ(衝撃)
乗り出しすぎは、危ないよダッシュ(走り出すさま)

ノアったら、リアクションが上手なんだから顔(メロメロ)親ばかかッ←

038.JPG

犬(笑)えへへ
(このフォトは、前にも使いましたが、
可愛いので再登場黒ハート



それにしても大量にできてしまいましたので
冷凍して、ひとり暮らし中のお兄さん達に送ることにしますひらめき



ニックネーム Mado助ママ at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする