2010年11月05日

山梨ヌーボー祭り

 
 今年東京に転勤になってしまった、
 mado助のお友達ママ(大の仲良し)に誘われて、
 日比谷公園で行われた、山梨ヌーボー祭りに
 行ってきました。

 11月3日、天気予報では、
 「晴天ですが、北風が吹いて肌寒いでしょう。」
 寒さに弱い私、ヒートテック2枚がさねで、参加しましたよ。
 でも、暑かったあせあせ(飛び散る汗)
 
 ヌーボー祭りは3日と4日に行われたのですが、
 34社60種のワインバーが試飲できるです。
 私たちははじめての参加でしたが、10年目??なのだそう
 今回も、とっても盛況で御常連みたいな叔母様や、おじさまが、あそこがおいしいとか、
 飲みやすいとか、意見が合うと喜んだりして、東京のど真ん中で
 楽しいひと時を過ごしてきました顔(イヒヒ)
 
 早めに来た人は、好みのワインを見つけて購入し、
 公園の芝の上で、宴会してましたバー
 おつまみには、フランクや、ローストポーク、ローストチキンが売っていて、 私達がローストチキン最後のお客さんend
 後ろに並んでいた若者達に、僕たちの分まで味わって食べてレストランとか言われたり、
 売ってないようなおつまみを食べている人に、味見しますか〜Goodなんて声をかけてもらったりして、
 朝から飲み倒した大人の休日でした。顔(ペロッ)

 ただ、携帯携帯電話、デジカメ、ノアはお預けだったのですが、ノアのご飯とおやつエサ、み〜んな忘れてしまったんですむかっ(怒り)
 また、やらかした慌てんぼうの私顔(え〜ん)←どんだけですの
 なので今日はご報告だけ
 
 購入したのは、あじろんという品種の赤ワイン
 
061.JPG

 甘い香りがひろがるチャーミングな、懐かしい味わいです(裏書き)


051.JPG

犬(泣)ノアはおるすばんでしたの

 アンニュイな表情ですね目

059.JPG

犬(笑)ひっぱりっこであそべばゆるします
 ぜったいはなしません

 お迎えに行ってから、またママのお膝の上から動いてくれません。
 さみしかったんだねたらーっ(汗)
 大人の休日を過ごしながらも、ママもノアの事を思っていたよハートたち(複数ハート)

 おこったお顔もかっわいくて仕方のないママなのでしたHello

ニックネーム Mado助ママ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする