2010年11月26日

寒くなりました

久しぶりの更新です。
寒くなりましたね。

真夏生まれの私
寒さは本当に苦手どんっ(衝撃)
ましてお天気が悪いとテンションもダウンバッド(下向き矢印)
もともと家が大好きなので
すっかりお籠り状態に
家から一歩も出ない日もあったりします。えへへ顔(ペロッ)


気圧の変化に敏感で、窓を開けたとたん向こうの部屋にいても飛んでくるのあ
最近は、ちらっと出ては来るものの、慌てて布団にあともどり
その慌てようったら、見ていて笑っちゃいますわーい(嬉しい顔)
飼い主に似たのか
「犬は喜び、庭駆け回り」というのは、ノアには当てはまらないようです。

そんなノアにプレゼントですよ〜。
いつもいい子にお留守番していてくれますからねかわいいかわいいかわいい
暖かグッズ

006.JPG

犬(笑)すんすんかぎかぎ
チェックは肝心とばかり嗅ぎまわっていますGood

007.JPG

犬(笑)かみかみかみかみ、ん〜いいかんじです
 やわらかさもチェックするですー(長音記号2)るんるんるんるん

017.JPG

犬(笑)ぬくぬくですね
 んふ〜においチェックのあとは、ノアのかほりをつけますの

023.JPG

犬(笑)ほっこりしてますの揺れるハート

ほりほりくるくる回りながら←目が回らないのか不思議なくらいまわってました(萌)
やっとこさ落ち着いたようですね顔(メロメロ)



喜んでもらえてうれしいわ〜ハートたち(複数ハート)
また、ノアが喜びそうなプレゼント考えなくちゃひらめき
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ママの愛は届いてるかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム Mado助ママ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする