2010年11月27日

大好き

ノアの大好きは、おみかん、リンゴ、パイナップル、そして苺黒ハート

だんだん苺もお店に並んで来ましたねー(長音記号2)
洗って、みんなでたべましょう
って、こらこらあせあせ(飛び散る汗)
085.JPG

犬(笑)いそいでたべます

084.JPG

犬(笑)どんどんもってこいです

凄いお顔です。目の色が変わるとはこの事ですね目

092.JPG

犬(笑)はなせません

ガっつき過ぎですよ顔(笑)
もっとたくさんあげたいけど、ノアのお腹が心配なので
また、あとであげるね揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ノアの大好きにママは入っているのでしょうかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


美味しい頂き物がありましたよ〜るんるんるんるんるんるん

003.JPG

004.JPG

ホネおいしいにおいがするです

011.JPG

犬(笑)のあのですね
 はやくあけるです

はいはい顔(メロメロ)早速あけましょうねかわいい
おいしくいただきましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム Mado助ママ at 17:23| Comment(1) | TrackBack(9) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする