2010年12月16日

トリミング

またもや、ボサノアです。

005.JPG

007.JPG

犬(怒)ままにやられましたの

ほらグッド(上向き矢印)こんなにぼっさぼっさよ
ママとしては、これでもすっごくかわゆい黒ハートので、良いかと思ったんだけど、年の瀬にかけて、忙しくなりそう
先日、やっと、重い腰を上げて、はさみ行ってきました。

上の写真、ママが生協の申し込みをしていたり、新聞を読んでいたりすると
必ず、上に乗ってごろん。
かまってほしいの攻撃顔(汗)
ついつい載せられて撫で撫でしてしまいます揺れるハート

さて、前回とは違うところに行ってみましたが…
できあがりは、アレっがく〜(落胆した顔)
毛がぱっさぱさになってしもた

009.JPG

犬(笑)ノアはがんばりました

そうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)がんばったね
少ししたら落ち着いてきました(ほっ)

犬(笑)おわったら、まろんちゃんがまってました
 (マロンちゃんはいつもニコニコ、ノアとは大のなかよし♡実はランチのお約束をしてましたエヘヘ)
 またもや、カメラを持って行くのを忘れましたので、フォトは無し((+_+))

びっくりした?
よかったねかわいい
ドックカフェもあるところでしたので、カットが終わってから、たくさん遊べたねー(長音記号2)るんるんるんるん



ヨーキーのカットは難しいですね。
一応こんな感じで〜と、お願いするのですが、
なかなか思い通りのイメージが伝わりませんふらふら


そして…
016.JPG

犬(笑)なんかちがいます
 すみからすみまでてんけんします

017.JPG

020.JPG

思う存分どうぞ犬(足)
ノアがカットして貰っている間に畳替えしたのよ。きれいになったでしょひらめき
(ちょとの隙間にもほこりってたまるものなのですねがく〜(落胆した顔)

056.JPG

点検も終わりぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
なにか、寝言を言ってますよハートたち(複数ハート)
みんなと、あそんでいるゆめでもみているのかしら犬(足)
こんなノアに癒されてます(*^_^*)
おやすみノアちゃん

今日は、ノアも畳もぴっかぴかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これで、大掃除をしなくて済むかと思うとうれしいわクリスマス

ニックネーム Mado助ママ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(5) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする