2010年08月26日

毎日の日課

おはようございます晴れノアは毎朝、猫の額ほどのベランダで、日向ぼっこします眼鏡
朝から暑いというのに、ボーとしながら…何を考えているのかなホネ017.JPG
でも、すぐ暑くなりこの通り
020.JPG
挙句の果てに
028.JPG
母さんのそばでほてった体を冷まします猫(足)それにしても、テーブルの上とは…自由すぎやしませんかたらーっ(汗)
この後自分の冷却マットへ強制撤去が行われましたHello

ニックネーム Mado助ママ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ご挨拶

はい手(パー)すっかりご無沙汰してしまいました。
mado助さんが、いろいろ忙しすぎて続けられないというので、母である私が
いっチョやったるかと思いまして…綴っていきます。
何かとわからないことだらけですので、お見苦しい点は見なかったことにしてくださいね犬(笑)
では、最近のノアちゃんです。
すっかりボサノアるんるんるんるんるんるん

061.JPG
ニックネーム Mado助ママ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

新学期...

2日前に新学期が始まりました!!

無事に進級することができました。良かった良かったww

と、いう事で!!
4月6日にノアの散歩に行ってきました(久しぶり)
ここのところ(←
ずっと母に任せきりだったので。

その時は桜がまだ咲き始めだったのですが、
今日またJ公園に行ってきたら満開でした。

入学式に咲いていて良かったなぁ...

6:30頃に行ったので、7:00頃にはちょうど夜桜(?)みたいで
きれいでしたぴかぴか(新しい)



ニックネーム Mado助ママ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

T川へ散歩

この間の日曜日は、朝から暖かかったので
ノアと母で、近くのT川(わかる人にはわかる)へ散歩へ行ってきたみたいです。
(mado助は塾でした)

そこで!!今回はどんどん写真をUPします。

まず。
105.JPG
クンクン。

そして、
104.JPG
クンクン((笑

あまりにも暖かかったので
115.JPG
リードなしでお散歩もるんるん

ノアがあまりにも川沿いギリギリを歩くので
母は内心気が気じゃなかったとかww

ほかにもカワイイ写真がたくさんあるので、載せます。
114.JPG
ネコ。

125.JPG
どあっぷ!!w

最後のは散歩で撮った写真じゃないんですけど。
可愛いから載せます。

T川沿いも中々いいみたいですね黒ハート

ニックネーム Mado助ママ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

元気に......

ノアの震えのその後の翌日、もう一度病院へ......
震えは止まったのですが、やはり原因は不明。

本人(犬)は、1日断食していたので、お腹が減ってワンワン顔(え〜ん)
泣きっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)
ですが、次の日の朝に吃驚!!
ノアのフンにつまようじが......顔(なに〜)
いつ食べたの?とかどこにあったの?など疑問は沢山ですが、
このつまようじが原因だろうとおもうので、無事、出てきて
よかったですClap
もし、爪楊枝がでてこなかったら切腹だったかも......顔(なに〜)
みなさんも爪楊枝にはお気をつけくださいm(+o+)m
ニックネーム Mado助ママ at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

震えが......

昨日の朝からノアの震えが止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
病院に行ったところ、原因不明とのこと。
一応レントゲン撮影をし、痛み止めをうってもらいました。

食欲はあるみたいですが...お散歩に
行きたがらないし......顔(汗)
心配です。

046.JPG
ニックネーム Mado助ママ at 17:31| Comment(1) | TrackBack(0) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

お洋服♪

ベルちゃんのオニイサンから
お洋服をいただきましたexclamation×2
で、その
もらったお洋服を着用するノア(下るんるん
カワイイです黒ハート((親バカ

034.JPG
ニックネーム Mado助ママ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Noah♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする